
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お土産と言いつつ、無料配布ばかりだったり(笑)
今年は着いた時間が遅かったのでほとんどもらえず。
F1!
とりあえずF1カーのお絵かきを見せてくれた甥には
HONDAステッカーとポストカードだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

暑がりご主人様が買ったのは1枚800円、
2枚で何故か1000円のルノーのハンドタオル。
ハンドタオル

ついでに売店で買ったスポーツ新聞ー
新聞
琢磨は予選5番手だったのでTOPでも期待されてました(^^;)

貰ってきた配布GOODSは
続きを読む >>

民族大移動のF1帰宅ラッシュを避けるかどうか・・・
人ごみが苦手な自分には大問題。
行きの伊勢鉄道は本数が無いので疲れるけど混雑少なそうな
サーキット≫(徒歩)≫近鉄平田町駅≫名古屋のルートで帰宅決定。

ファイナルラップまで見ずに帰る予定で
もし琢磨かライコネンが表彰台乗りそうなら最後まで見ていくかー
と言っていたらライコネン頑張る。ヽ(=´д`=)ノ

トイレに立ったらレース開始1時間と言うのに
もう帰る人たちの姿もチラホラ。
15時のB3裏側
ラッシュ避けても混むかな・・・(^^;)

南ゲートから
南ゲートから入るとTOYOTAの2人の看板がお出迎え。
時間の余裕もなく回りきれませんでした。

トゥルーリの着ぐるみがステージ上にいたけど撮り逃した。
ミシュランマンも人多すぎで撮り逃した。(ノД`)残念。

朝も早くから名古屋到着。
JRの切符売り場にはこんな張り紙が。
稲生駅までの切符の買い方
おお、ここで鈴鹿サーキット稲生駅まで買えるんだー(^^)
と思ったが、もう乗り換えの駅までの切符を購入した後だった。
予定より早く着いたので予定より先の電車に乗る。

6:40 JR名古屋出発
7:25頃 JR四日市通過
7:34頃 JR河原田到着。近くの伊勢鉄道に乗り換え。

用事でF1の予選から決勝まで何も見ていませんでしたが、
今日ネットつないで目に入ったのはこのニュース。

F1 タイヤ危険で7チームが一斉棄権

フリー走行で起きた原因不明のパンクから棄権したらしいですが、
今期に入ってタイヤ関係は規定も替わって危ないと思うシーン多いからなぁ〜( ̄へ ̄|||)

次回のフランスGP(7/3)が気になります。

驚きの連続でした。・゚・(ノД`)・゚・

ビデオで決勝から見ましたが、モンちゃん欠席!?
ラルフ君・ジャック君は移籍してまだ車を覚えていないし、
応援するのはライコネンと琢磨君。

“ヽ(=´д`=)旦(=´ω`=)ノ”

昨日から発売開始されてましたが…どこにしようなぁ。
なーんてのんきに考えていたら
一通のメールが。
F1同志のリカさんから席の売れ行きが早いと教えていただき
先刻サイトに見に行ったらもうむちゃくちゃ遠い所しか○(空席)が無い!?

流石に怖そうなお兄さんに囲まれたり冷や汗
周りでタバコ吸われると困るので、
ちょっと遠いけど予約してきました。

リカさんありがとう♪
何とかギリギリセーフでした。グッド

■SUZUKA ONLINE-日本GPチケット購入案内

朝起きてウトウトしていたら昼になってました。
やってて良かったビデオ予約。冷や汗

ルールも変わってどうなる事やらと思われた最初のGP。
タイヤ1組、2GPで1エンジンなどの制限、
土日の各1周のタイムの合計で決勝グリットが決まる新予選方式。
ジャガーが変わって新チーム、「レットブル」。
いっぱいあって困っちゃうよ・゚・(ノД`)・゚・

応援する琢磨&ライコネンは、
予選で琢磨が滑ってぶつけてくる。
そして決勝フォーメーションラップでライコネンが止まる
むむーん、この先も大丈夫かな?(--;)な2人。

どうやらフジ721では


続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

Recommend

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
噂の神番組。
ファミコン世代は見なさいってば!

Recommend

巌窟王 サントラ
巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
あのOP・EDも勿論入ってます。

Recommend

ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
野本 憲一
模型作りの教科書とも言える。
ただ作るだけでなく、
原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

Recommend

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
NOVAウサギよりシュールかも?

Recommend

魔法少女隊アルス VOL.1
魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
作画は良いが萌えすぎず、
キャラクターも出来ている。
独特の世界観が魅力的。

Recommend

HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
エビスコムテックラボ
中級以上お勧め。
ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    きRIN
  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    まみぃ
  • 親子丼はわかりますが
    きRIN
  • 親子丼はわかりますが
    ワイソ
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • 安さと無知故に
    きRIN
  • 安さと無知故に
    まみぃ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM