
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

曹長は3月で課金終了。
多分仕事があるので本日最終回でございます。
最後は初心に戻って負け犬帽子と初期戦闘服で!
profile
見なくなってた階級は上級曹長でした。
通算でいくと一ヶ月もやってないのね。
去年の6月から始めて10ヶ月。長いようで短かったような〜
FMOも今まで色々あったなぁ〜

ハンガー
ハンガーに来るのもこれが最後か・・・
一緒に戦った愛機達、ご苦労様。( ´Д⊂ヽ

深夜だったけど集まったメンバーで送迎会してくれました。
皆さん忙しい中、来てくれてありがとうございます。
ラストバトル
久しぶりに話して笑いすぎました。声が聞けなくなるのだけ寂しいね。
つくづく良いメンバーに出会えたなぁ〜、曹長。

ラストバトルはフリーダム北西部。
初めて競技場に入って遊んでましたが、PC入ってやられた〜
曹長ぎりぎりまでキャノンぶっ放して楽しんでましたが…Controlかけられてた。
フリーダム北西部
大型兵器とかと戦う機会は無かったけど、満足の良く終わりでしたよ。

以降、記録係からメンバーへ私信
続きを読む >>

曹長の今の階級すら何だか判らなくなって来た今日この頃。

お昼ごろ、久しぶりにロビー行ったら寂しい・・・
PC版導入時の活気も消えたか…
それともFMOも卒業の時期かしら('A`)

統制区のルーム入って訓練したら
終わった途端にロビーに出されたのは仕様ですか?( ´Д⊂ヽ

そんな訳で何だかローテンションのFMOにとうとうあれが。
-停戦処理-
準備中らしいが、勝敗を決する為のらしいです。
勝敗決まったら制圧率初期化。
詳しくは公式の方で。

6日(月)12:00より処理完了するまで亡命禁止ですって・・・まじですかい。Σ(゚д゚)

数日前にメンバーが集まって島に戻ってきていたという噂を聞いて
久し振りに島に戻ってきた。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
何だこれはッ!
制圧率がほとんどUSNになってて驚いた。
OCU側の給料すごい事になってそうだ・・・

他にも数ヶ月ぶりに戻ってきたメンバーがいたので
久し振りにアサルトで数戦闘ってみた。

鈍ってる・・・へたれてる・・・曹長ショック。_| ̄|●"
亡命話も出てきてるし、皆が来る前に勘を取り戻さねば・・・

曹長、早速イベント挑戦しております。
まずはソロエリアランク2で頑張っておりますが
なかなか難しいようです。

何とか2日目でLv10ナックルは入手成功。
後は成功しても同じものばかり…両手揃っちゃいましたがもういらない。
Lv20っていつ出るのかなぁ…

ロッドの出る噂のランク3のエリアは
敵の数も多くなるのでもっと難しい。
ほんの少しのミスで時間切れなど・・・(〃´o`)=3 フゥ
N頑張ってくれよー と叫ぶ曹長。

BGで挑む大型兵器の方は何となくコツは判ったらしいのですが
現実でもイベントも多い年末、メンバーが集まるかどうか・・・(汗)
まってろよ、バウバウ歩くイヌめッ!

ちなみにイベント水曜の昼までッス。

Win版が出て統制区に活気が戻りつつあります。

どこまで教えていいものやらとまどいつつも
曹長も仲間とコスト1になって場所を思い出しつつお手伝い。

今日が初日の人から
統制区時代に一緒に戦った兵士の名前も見つけたりと色々あるようです。


WIN版が出て統制区は久し振りに活気があります。

曹長もたまに出向いては新兵のお手伝い。
始めた頃を思い出し懐かしんではいますが
当時と違うのは敵。

バラバラではなく一塊の団体さんで来るから対応に焦る、
気が付くと新兵のフォローがしきれないと言った苦労もあるようです。

・・・何よりまたイベントを何回もやるのかと思うと…
何とかならないかなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ

最盛期にはいっぱいいた固定のメンバーもいまや数人のみで
他は元いたゲームに戻ったり。
ほぼ全員揃ったのはいつだったかなぁ・・・(TへT)

ソロの日が多いのでイベントもPVP出来なくてする事も無いので
それぞれが冗談交じりに「亡命しようかな〜」と。
カエル機体は確かに見たい。
でもメンバーを置いて行くのはなぁ・・・と悩む曹長。

今日は何とか3人集まったので編入テストのイベントへ。

とりあえず新たに出来た闘技場行ってみる。
エリア移動に統制区・占領区・激戦区以外にコロシアムが追加されている。

闘技場
スクランブルボードでBG組んでみたけど
闘技場に入れない時間帯っぽい。残念・・・_| ̄|●
次の時間の案内が無いようなので困る。むーん。

待つ間暇なので仲間内で試しにスコードロン作ってみる。

まだかまだかの10/31のVerUP.
20051031_61353.jpg
やるのはメンテだけかと思ったらバージョンUPもしてた(^^;

見難いけど新たに追加されたスコードロンの項目と
ロビーで見かけた両手マシンガンの機体。

/ping打たなくても敵の数がレーダーで確認できるようになったのが
特に便利な所かな?

10月に入ってBGメンバーがなかなか集まらない。
普通なら集まる時間帯に3.4人、日によっては2人。
中の人は皆色々な職業や事情があるからしょうがないと言えばそうだけど・・・
たまにはちょいと顔出してくれよ〜と、さびしそうな曹長。

ほぼ皆勤賞だった方まで急に来なくなったし、
まさか入院? ゲームは趣味だとは言え音信不通なのが心配だ・・・

今日は固定半分野良半分編成でやってみたが、
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

Recommend

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
噂の神番組。
ファミコン世代は見なさいってば!

Recommend

巌窟王 サントラ
巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
あのOP・EDも勿論入ってます。

Recommend

ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
野本 憲一
模型作りの教科書とも言える。
ただ作るだけでなく、
原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

Recommend

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
NOVAウサギよりシュールかも?

Recommend

魔法少女隊アルス VOL.1
魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
作画は良いが萌えすぎず、
キャラクターも出来ている。
独特の世界観が魅力的。

Recommend

HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
エビスコムテックラボ
中級以上お勧め。
ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    きRIN
  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    まみぃ
  • 親子丼はわかりますが
    きRIN
  • 親子丼はわかりますが
    ワイソ
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • 安さと無知故に
    きRIN
  • 安さと無知故に
    まみぃ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM