お買い物で名古屋へ。
せっかく出てきたので母の誕生日プレゼントを探しにあちこちぶらり。

何かと大事に奥底へとしまってしまう母なので
「飾っておける面白い・可愛い物」か「実用的な物」が◎。

松坂屋の「やっぱイチバンスタジオ」で
とくダネの血液型選手権のぬいぐるみが売っていたので購入。
A型わんこー

名古屋の人はA多いのかな…メモとペンで買おうとしたら品切れ。
ほかハンドタオル、携帯ストラップ、マグネット式メモクリップ?など。
思っていたより結構グッズがありました。

最初母はBだと思い込んでいて、
緑のタヌキを買いそうになったのだけ避けれてよかった(^^;)

アダルト系、広告系は勿論消してるんだが、
個人ブログで記事も読まずコメントもせずトラックバックしてきて
アクセスアップ目当てっぽい所は消しちゃって良いだろうかと思う今日この頃。
ジャンルが合えばまだ良いけど・・・トラックバック先読んでみると何か違う。

便利機能だけど消すの面倒だからブログのトラックバックは消しますよん。
(=´д`=)旦~

わかりますか?
との件名で来ていたメール。

メルアドから大体誕生日を想像させるけど
誕生日を覚える癖がついてた自分には
8月生まれはさっぱり思い出せませんがw

検索したらやっぱり出てきた迷惑メール。
よくよく見たら
それ以前にも来てた。
以前に迷惑メールとして登録されてた模様。
とりあえず来ていたのは

Mixyでおに師叔から回ってきたバトン。

■Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
共通:112MB
今PCにはハバネロたんハウスしか入ってない。(^^;)

■Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
TUGU:フロントミッションオンライン
きRIN:モンスターハンター(無印)

■The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
TUGU:フロントミッションオンライン
きRIN:ぷよSUN

後は弟が趣味一緒だから借りてばかりだわね。

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
TUGU:
パワフルプロ野球
      定番。TUGUゲームの代名詞ですな。
神宮司三郎
オホーツクに消えゆ
クロス探偵物語
フロントミッションオンライン

きRIN:
シルエットミラージュ(SS版)
        全てにびっくり。以降トレジャーの虜にw
斑鳩
        ソフト出るまでゲーセンで頑張ってやってましたよ
サイキックフォース
        2Pの服が変わるのが新鮮だった
スカイガンナー
        絵柄が独特で好き。
マリーのアトリエ
        調合・採取システムやミニゲームが面白かった。
        はたきで敵が倒せるのも凄いがw
-----------------------

次の5人は
 まみぃ
 やっちょむ

ミクシーにまだそんなにお友達がいないので

クターつながりで ソウジさん
同じ学校つながりで maenouさん
ダイエット中のしなさん。

に、お願いしてみる。
無理or済だったら無視しちゃってください。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

Recommend

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
噂の神番組。
ファミコン世代は見なさいってば!

Recommend

巌窟王 サントラ
巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
あのOP・EDも勿論入ってます。

Recommend

ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
野本 憲一
模型作りの教科書とも言える。
ただ作るだけでなく、
原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

Recommend

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
NOVAウサギよりシュールかも?

Recommend

魔法少女隊アルス VOL.1
魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
作画は良いが萌えすぎず、
キャラクターも出来ている。
独特の世界観が魅力的。

Recommend

HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
エビスコムテックラボ
中級以上お勧め。
ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    きRIN
  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    まみぃ
  • 親子丼はわかりますが
    きRIN
  • 親子丼はわかりますが
    ワイソ
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • 安さと無知故に
    きRIN
  • 安さと無知故に
    まみぃ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM