
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PC版でまた1から白猫で始めました。
戦士髭様にサポクエ手伝ってもらい、セルビナ側のでクリア。

最近は1.2時間しかやらないので
相方の髭様ともう一人、またはフェローでレベル上げ。
Lv15になれば免許持ちは三国からチョコボのれて移動が楽ですが・・・
そこまで上げるのがPTでサクサク上げないと面倒ですね。
昨日はLv13で忍/戦、忍/白、黒/白でコンシュで羊やゴブを倒しつつ砂丘へ移動、
砂漠でトカゲ殴って終了です。
砂漠のトカゲはリンクするし枯れてしまうしゴブがウロウロしてるから大変だわ・・・
もうすぐで黒は14、白と装備がかぶってきたから倉庫がちょっとスペース空くかな。
はやく20にして免許とってこよ・・・・

ウィンダスからサンドに所属国を変えたので、
戦績が0になり指輪のチャージどころか呪符デジョン貰えない状況で
遠くまでPT行くのはドキドキです。
黒も早くデジョン覚える所まで上げたいなぁ・・・

  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
え〜   まぜてよ〜
  • ラル
  • 2008/04/15 20:53
>ラル氏
え〜 まぜるから髭様にINしたられんらくしてよ〜
ヽ( ゚ ω゚)ノ新アドレス?自分は知りませんぜw
  • きRIN
  • 2008/04/16 12:45
あ〜   そっか〜
電話帳データ消えちゃってさぁ
旦那さんに聞いて、ぼくんとこ送ってくだされ〜
  • ラル
  • 2008/04/16 13:18
>ラル氏
了解ですー('◇')ゞ

PT出来たらサブリガ穿いて踊りまくってください
(人´∀`).☆.。.:*・°
  • きRIN
  • 2008/04/17 10:48





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

Recommend

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
TVバラエティ
噂の神番組。
ファミコン世代は見なさいってば!

Recommend

巌窟王 サントラ
巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
あのOP・EDも勿論入ってます。

Recommend

ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
野本 憲一
模型作りの教科書とも言える。
ただ作るだけでなく、
原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

Recommend

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
NOVAウサギよりシュールかも?

Recommend

魔法少女隊アルス VOL.1
魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
作画は良いが萌えすぎず、
キャラクターも出来ている。
独特の世界観が魅力的。

Recommend

HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
エビスコムテックラボ
中級以上お勧め。
ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    きRIN
  • 切り捨てるべきか悩んでみたり
    まみぃ
  • 親子丼はわかりますが
    きRIN
  • 親子丼はわかりますが
    ワイソ
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • FF11:まったりと少人数で
    きRIN
  • FF11:まったりと少人数で
    ラル
  • 安さと無知故に
    きRIN
  • 安さと無知故に
    まみぃ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM