
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルテパでチョコボ掘りするとたまに牛皮が出るのでなめしつつ、
ラムマント(49)製作で現在革46まで来ました。

雄羊さん自体が競争が激しいので競売で値段見て買ってます。
鞄の中身が毛皮だらけですよ。
毛皮だらけ
今日はギルドよりは安かったから買うだけ買ってやるぞー。
合成
上級サポ受けて、1回割れたくらいかな?
材料約1D分買って+0.5up
+1
HQモデキターヽ(*´∀`)ノ
普通のギルドで売ろうとしたら氷曜日。定休日でした。
雷曜日は~革ギルドが安いの~♪と、歌ってた割には忘れてましたわ(;´・ω・`A 

 って事で、
スリプガIIのNM行く前まで準備しようとしてましたが、
アイテムドロップしないとか時間がかかって終了。
他にも一緒にやりたい人が増えたので
次回までに準備して行こうって事になりました。

ジュノのクエスト報酬で貰えるんですが、「君への忘れもの」
これを発生させるまでが大変。
日付またぎとか時間掛かるネこれ。
メモしときましょ。

カンパニエの眠気覚ましに
スリプガ2のクエの準備にアーリマン(Bat eye?)狩ってましたが
レンズが出ない…( ̄Д ̄;)
アーリマン
移動に楽な適当装備の白で来ちゃったから戦う度MPすっからかん。
闇天候になったら闇エレ狩るんだ・・・とか思ってたんですが、
雪です、吹雪いてくるし・・・
で、1時間ほどやって何とかレンズが出ましたがExて・・・
さっさと占い球用に投げ入れてくるか。(ノ・∀・)ノ=○

MP待ちの内に流砂洞の振動の間が一人でも行けると判って
振動石取りにアルテパへ。

アニバーサリリングは勿論、
過去で王の間[S]も落ちてたんで、ちゃっかり洗いドリングも貰ってきた。
何だか経験値がすごい事になるらしいのでドキドキ(*´ー`*)。・:*:・ 
倉庫の使い切れていない去年のアニバをどこまで使い切るかが問題。
モグ
チャット回数:51696
NPCはなしかけ回数:45582
パーティ参加回数:709
アラ参加回数:28
戦闘回数:20571
戦闘不能回数:495
敵を倒した回数:10108
GMコール回数:0
こんな感じクポ!

どーなつ ミスドの袋。 所さんが復活は知ってたけど、あのキャラも復活とは。 病院帰りにミスド寄ったらそのキャラの袋に入れてくれたよ。 ポンデライオンが来る前はあのキャラクターがミスドの顔だったよね。 何年経っても変わらないキティちゃん的デザインがイイ。 おまけ ペプシのおまけ。 てっきり小さな小物入れだと思ったら 「鍋のフィギュア」であって、蓋は開かない仕様。騙されたわw リプトン紅茶のデザートのフィギュアか、 オレンジフレバーの紅茶のおまけがつくおまけ買えばよかったなぁとちょと後悔。 テレカ ネルフ(エヴァンゲリオン)のテレカ。 名刺整理してたら出てきた。うわ懐かしい。 当時は応募者サービスとかでテレカプレゼントあった時代で 色々テレカ集めていた中の一つ。アニメの中でも出てきますね。 当時もこのデザイン気に入って未使用でとっておきたかったが、つい使用してしまった記憶。 また同じデザイン買えるまで取って置こうと思ったら売り切れた訳ですわ。 また映画とかでエヴァの人気も戻ってきてるから、 クオカードでもWAONとかポイントカード系でも良いけどこのデザインで出して欲しいです。

メイジャンやってないから良くわかんないけど
NM倒したり特定の天候とかで倒したりするのよね?
判らないのでエレ狩りがどこまでやって良いか悩む (;´・ω・`A

合成がぼちぼちやって上がってきてます。
ウルフゴルゲット作る為に土クリ探してぶらぶらと砂丘。
白/狩でサーチしてたら変わった名前のがいたので見に行ったら
新規追加NMさんでした。
nm
( ゚∀゚)キャーネコサンヤッツケテー
と、側で魚狩ってLv上げしてたPTに期待の目で見られ
60なら大丈夫よねと戦ってみたら

 
  • December 2009 (3)
  • November 2009 (5)
  • October 2009 (5)
  • September 2009 (5)
  • August 2009 (5)
  • July 2009 (7)
  • June 2009 (10)
  • May 2009 (6)
  • April 2009 (2)
  • March 2009 (1)
  • February 2009 (10)
  • January 2009 (8)
  • 正月明けた頃からハムスターの孔明登場、
    日記は少ないですがmixi日記から移動し忘れもあったりします。
    ゲームは6月になってPS2がとうとう壊れ、Xboxに移行。
    オブリビオンを始めました。

    夏には実家の愛猫セイ姫を始め、
    色々身近な方が亡くなったのが多かった年でした。
    自分も10月の上旬に倒れて、緊急手術。
    約1週間の入院を初めてする事になり、普段の生活に戻るまでの大変さを実感しました。

     
  • December 2008 (6)
  • November 2008 (5)
  • October 2008 (3)
  • September 2008 (9)
  • August 2008 (16)
  • July 2008 (21)
  • June 2008 (12)
  • May 2008 (10)
  • April 2008 (8)
  • March 2008 (8)
  • February 2008 (8)
  • January 2008 (5)
  • 野菜の苗を植えに行ったり。
    それがきっかけで我が家でも苺栽培が始まってます。
    陶芸もこの年あたりから。
    イベントもあって和歌山・東京と行ってきました。
    新幹線の0系撮れなかったのが惜しい…

    FF11はPC版を買って白猫でまた一からスタート。
    ゲーム動画のキャプチャーもこの頃から始めました。
    デジカメも新調して動画がどんどん貯まっていったのですが、
    編集ソフトがこれといったの無くて、劣化圧縮or消去になりました。

     
  • December 2007 (6)
  • November 2007 (9)
  • October 2007 (2)
  • September 2007 (2)
  • August 2007 (2)
  • July 2007 (3)
  • June 2007 (3)
  • May 2007 (2)
  • April 2007 (9)
  • March 2007 (12)
  • February 2007 (10)
  • January 2007 (7)
  • 父がペースメーカを着ける事になったり
    ソラの目がまた悪くなったりと大変でしたが
    後は香川へ旅行・シルバー彫金教室体験、
    ニコニコ動画を見始めてます。

    ゲームはMHP2、MHFの開始
    FF11は一旦樽での生活を休止。ドアラにはまり始めます。

     
  • December 2006 (7)
  • November 2006 (12)
  • October 2006 (15)
  • September 2006 (27)
  • August 2006 (17)
  • July 2006 (17)
  • June 2006 (19)
  • May 2006 (16)
  • April 2006 (33)
  • March 2006 (26)
  • February 2006 (23)
  • January 2006 (30)
  • 2006年
    DSどうぶつの森、MH、FMOとやってましたが、
    FF11のアトルガンの秘法発売開始を機に4月から開始。
    短期の職業訓練校に行き始めたのでその辺がぼちぼち。
    この年はセントレアのTVでF1観戦。
    実家の白い悪魔・ランがやってきたのもこの年。


    PR

    Calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Archive

    Recommend

    有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
    有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
    Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
    FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

    Recommend

    ゲームセンターCX DVD-BOX
    ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
    TVバラエティ
    噂の神番組。
    ファミコン世代は見なさいってば!

    Recommend

    巌窟王 サントラ
    巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

    話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
    ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
    あのOP・EDも勿論入ってます。

    Recommend

    ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
    ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
    野本 憲一
    模型作りの教科書とも言える。
    ただ作るだけでなく、
    原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
    道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

    Recommend

    鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
    鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
    小林 賢太郎
    最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
    NOVAウサギよりシュールかも?

    Recommend

    魔法少女隊アルス VOL.1
    魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

    魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
    作画は良いが萌えすぎず、
    キャラクターも出来ている。
    独特の世界観が魅力的。

    Recommend

    HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
    HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
    エビスコムテックラボ
    中級以上お勧め。
    ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • 切り捨てるべきか悩んでみたり
      きRIN
    • 切り捨てるべきか悩んでみたり
      まみぃ
    • 親子丼はわかりますが
      きRIN
    • 親子丼はわかりますが
      ワイソ
    • FF11:まったりと少人数で
      きRIN
    • FF11:まったりと少人数で
      ラル
    • FF11:まったりと少人数で
      きRIN
    • FF11:まったりと少人数で
      ラル
    • 安さと無知故に
      きRIN
    • 安さと無知故に
      まみぃ

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM