
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
  • December 2007 (6)
  • November 2007 (9)
  • October 2007 (2)
  • September 2007 (2)
  • August 2007 (2)
  • July 2007 (3)
  • June 2007 (3)
  • May 2007 (2)
  • April 2007 (9)
  • March 2007 (12)
  • February 2007 (10)
  • January 2007 (7)
  • 父がペースメーカを着ける事になったり
    ソラの目がまた悪くなったりと大変でしたが
    後は香川へ旅行・シルバー彫金教室体験、
    ニコニコ動画を見始めてます。

    ゲームはMHP2、MHFの開始
    FF11は一旦樽での生活を休止。ドアラにはまり始めます。

     
  • December 2006 (7)
  • November 2006 (12)
  • October 2006 (15)
  • September 2006 (27)
  • August 2006 (17)
  • July 2006 (17)
  • June 2006 (19)
  • May 2006 (16)
  • April 2006 (33)
  • March 2006 (26)
  • February 2006 (23)
  • January 2006 (30)
  • 2006年
    DSどうぶつの森、MH、FMOとやってましたが、
    FF11のアトルガンの秘法発売開始を機に4月から開始。
    短期の職業訓練校に行き始めたのでその辺がぼちぼち。
    この年はセントレアのTVでF1観戦。
    実家の白い悪魔・ランがやってきたのもこの年。

     
  • December 2005 (27)
  • November 2005 (29)
  • October 2005 (32)
  • September 2005 (26)
  • August 2005 (33)
  • July 2005 (43)
  • June 2005 (40)
  • May 2005 (36)
  • April 2005 (50)
  • March 2005 (37)
  • February 2005 (41)
  • January 2005 (34)
  • 2005年は今は嫁犬として行ったリン様の登場や
    Pinky;stにはまったのであちこちぶらぶら行きました。
    この年にネトゲを始めてマビノギ・MH(無印)も始めました。
    FMOもこの年に始まったので、その観察記録もぼちぼつけていました。
    最後を飾ったのは今は亡きセイ姫。あの頃は元気だったねぇ。(´Д⊂

    ブログを始めて5年が経過しました。
    月毎のアーカイブを表示させるとかなり長くなるので 
    記事として乗せておきます。

  • December 2004 (35)
  • November 2004 (33)
  • October 2004 (30)
  • September 2004 (31)
  • August 2004 (26)
  • July 2004 (1)

  • 2004年は初めての野球観戦に始まり、
    結婚式の準備、
    実家のソラ君の 白内障発症がありました。

    名古屋城は子供の頃にしか行った事が無く、
    機会を逃していましたが花見の時期もあって連れて行ってもらいました。
    東門から行きましたが、桜はまだまだこれからな感じ。
    東門桜
    地下鉄の出口すぐの露店では猫が品物と一緒にマッタリ日向ぼっこ。(*´ω`*)。・:*:・猫売り子
    入場料はオトナ500円(ノ・∀・)ノ=●
    お天気もいいからなのか平日なのに人が多かったです。
    東入り口
    加藤清正の像があったのでパチリ。
    清正の石曳
    木漏れ日の隙間に照らされる緑と桜がきれい。
    こもれび

    門をくぐるとお城・・・?
    工事中とは聞いていたが、見学はこの日やってなかった。(´Д⊂
    公開日じゃなかった
    工事中で道が狭くなっております。
    壁が一部透明になっており、中が覗ける仕組み。
    せまいせまい
    壁|・・)”チラリ。
    まだ柱とかの位置を決めるあたりらしく、
    進んでるのかわからない感じです。
    すきまからちらり 

    ウチの鯖は統合で消えちゃうので最終日にLSイベントがありました。

    ファッションショーって聞いたのに
    誰だよ素晴らしい着替え+トークマクロ芸披露してくれるのはッ!≫【ボス】
    移動前で競売も品不足なのにアビリティとか色々駆使して楽しませてもらい、
    残り2時間があっという間のイベントでした。

    自分は動画撮るのに夢中で出るタイミングを逃したけどねッ! ( ゚Д゚)y─┛~~
     おしゃれふく
    思い切って交換した勝負服【赤】でこっそり記念撮影に紛れ込む【ネコ】

    統合後はと言うと・・・

    そういや次回VerUPでは練成もあったなぁ。
    と、とりあえず練成釜が混まないようにMy練成釜を取る為に
    5まで上げ。水クリが大量に消えて行ったよ・・・(´Д⊂

    練成品作る時に要る属性燃料入れないと 練成スキルはアップしないそうだ。
    なのでジュース類は水属性以外は入れまくっても上がらない罠。(他、叩くでもUPするらしい)

    さて5になったので携帯練成釜のクエが受けたのですが・・・
    各地の召喚獣戦行くとこのあたりで取れる石拾って来いと。
    フーン、バザーで買う事も出来るんだ。( ゚∋゚)

    ・・・・ん!? 

    練成 
    練成も次回VerUPであるっぽいし練成あげときますかと窯にどんどん投入(ノ・∀・)ノ=●

    完成させず失敗で終わらせるスキル上げが良いらしいと聞いたので
    余ったクリスタルを入れていたけど全く上がらず・・・
    叩くか燃料投入でも上がると聞いたのにおかしいなぁ。

    よくよく調べたら燃料は対応する属性の燃料を使わないとあがらなかったらしい・・・
    (ジュース類→水)
    余ってるからと大量に入れた土クリ・風クリ勿体無い事した・・・(;´・ω・`A
    水の塊10個位で3近くまで来た・・・ジュース作れなくなるから水クリ貯めねば。

    ビシージは皇国戦績がなかなか貯まらないので機会があれば行ってます。
    「Xboxだとビシージでフリーズする」のが怖いので
    X箱の相方の分まで稼ぐよ( ゚∀゚)o彡゚

     ヴァナフェス、行けなかったのでライブ映像見てましたが
    色々衝撃発言多し。

    燃え・・・尽きてしまいそう。ネタだと言って…

    初めてLv75が見え始めた頃に
    Lv99開放には言葉が出ませんが、

    中でも不味いのが鯖統廃合。
    青:問題ない/黄:ちょっと過疎/赤:時間帯によってPT組づらい過疎。
    で、ウチの鯖、赤なの━━(゚Д゚;)━━ン!

    ただでさえFoVでモンスター取り合いとか
    NM狙ってみても常に張り付いてる人いるから無理とかあるのに
    人多い鯖だと・・・このゆとり仕様で生きていけるかなぁ。

    何より今のLSと引退する友達から貰ったパールがいつか砕けてしまうのが寂しい。
    とりあえずLvキャップ開放第一弾の6月までは続けるかもですが、
    相方が引退するといったらそこで終了の予定です。

    今年で6歳アメリカン・コッカーのソラおっさんU。・ω・。U
    選んだ時もそうですが、丈夫で何より。

    実家で元気でお昼寝しているのですが、
    メタボな体型で放牧されているので運動不足。
    ある日足の関節がカクカクいうので
    病院行ったら関節炎といわれたそうです。

    この状態で散歩など運動すると筋が切れちゃうかも。
    という事で、ますます運動不足に・・・
    ごはんもおから入りご飯なんですが
    消費しないからどんどん太っちゃいますよね。

    一番は親が
    ついおやつあげちゃうのがいけない気もしますが(;´・ω・`A

    そして我が家にいる次男坊・ジャンガリアンの孔明君。
    先日本屋でハムスター本読んだら
    1歳半越えたらそろそろ健康に気をつけてみたいな事が書いてありました。
    おじちゃんですか、孔明君・・・いや、さん。
    続きを読む >>


    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Archive

    Recommend

    有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技
    有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技 (JUGEMレビュー »)
    Flashクリエイター26名, 朝倉 鳩文, AKIRA, 碇, アンタイトル
    FLASHでアニメーションを作りたいと思っている方は読むと良いです。ツールの使い方判る中級向。ムービーやらサンプルの入ったCD付

    Recommend

    ゲームセンターCX DVD-BOX
    ゲームセンターCX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
    TVバラエティ
    噂の神番組。
    ファミコン世代は見なさいってば!

    Recommend

    巌窟王 サントラ
    巌窟王 サントラ (JUGEMレビュー »)

    話題となったアニメ巌窟王のサントラ。
    ファンなら1度は聞いてシーンを思い出したい。
    あのOP・EDも勿論入ってます。

    Recommend

    ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜
    ノモ研〜野本憲一モデリング研究所〜 (JUGEMレビュー »)
    野本 憲一
    模型作りの教科書とも言える。
    ただ作るだけでなく、
    原型から型を取る作業工程なども載っているのは珍しい。
    道具の紹介もあるので道具購入時の参考にもなる一冊。

    Recommend

    鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))
    鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30)) (JUGEMレビュー »)
    小林 賢太郎
    最近CMにちょこちょこ出るようになったお笑い芸人「ラーメンズ」小林氏の漫画。
    NOVAウサギよりシュールかも?

    Recommend

    魔法少女隊アルス VOL.1
    魔法少女隊アルス VOL.1 (JUGEMレビュー »)

    魔女界に飛ばされたアルスと仲間のお話。
    作画は良いが萌えすぎず、
    キャラクターも出来ている。
    独特の世界観が魅力的。

    Recommend

    HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践
    HTML+CSS Webデザイン・スタイルガイド―HTMLとCSS使い分けのルール&Webコンテンツデザインの実践 (JUGEMレビュー »)
    エビスコムテックラボ
    中級以上お勧め。
    ブログのデザイン変更に参考になる1冊。

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • 切り捨てるべきか悩んでみたり
      きRIN
    • 切り捨てるべきか悩んでみたり
      まみぃ
    • 親子丼はわかりますが
      きRIN
    • 親子丼はわかりますが
      ワイソ
    • FF11:まったりと少人数で
      きRIN
    • FF11:まったりと少人数で
      ラル
    • FF11:まったりと少人数で
      きRIN
    • FF11:まったりと少人数で
      ラル
    • 安さと無知故に
      きRIN
    • 安さと無知故に
      まみぃ

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM